打順選手名 守備ミート メモ
1番

 

2番

 

3番

 

4番

 

5番

 

6番

 

7番

 

8番

 

9番

 

<チーム紹介>

これは児童虐待ですか?
勉強でできない問題があったりテストが悪かったりすると、母に暴言は浴びせられます。それで余りにも酷い暴言で辛くて泣いてしまったら母にきもい、死ねと言われながら叩かれもしもそのタイミングに父がいたら助けてくれるはけもなく40代の父が私に黙れと大きな声を出しながら泣き止ます為になのかどうなのかハッキリは私には分かりませんが、首を捕まれ鼻と口に手を当て呼吸をできないようにされます。しかし母や父は誰かが家に訪ねてきたりするとにこにこ対応して私に暴力を振るってると思う人は余りいません。これは児童虐待ですか?野球に関係ないことですいません

Posted by 名無しさん / No.21462 / Date 2025-11-30 22:52:03

コメント (4)

名無しさん - 2025-12-01 13:32:28

糖質でクカ

名無しさん - 2025-12-01 08:35:37

ありがとうございます

ケイガース - 2025-12-01 06:51:15

 ガチめの虐待ですよ。
 僕の祖母や母も虐待を受けていたんですが、それと共通することも何個かありました。
 まずは児相か警察に連絡ですね。番号載せておきます。
 児童相談所 189 (イチハヤク)
 警察    110
 家にかけれる電話がなかったら、公衆電話で電話するといいと思います。
 公衆電話の10円での通話時間は、固定電話へは「全国一律56秒」、携帯電話へは「15.5秒」なので、こちらを参考にお金の量を調整してください。
 ちなみに警察に連絡する際は無料で、児相も通話料無料という話は知っているのですが、公衆電話でかける際はわからないので、一応10円、100円を持っていった方がいいと思います。

近藤2025(ガチ本家) - 2025-12-01 06:47:39

児童虐待っていうか普通の虐待だね。児童相談所に相談したら?

名無しさん