打順選手名 守備ミート メモ
1番

Id643 日ハム

5−0で退出。ダサすぎ

2番

Id96401 チームパーク

2点とり退出。逃げんな

3番

リザーズguest

0-0で退出。引退しろ

4番

Id100742 変態マン

2–0で退出。

5番

非ログインシャークス こはく

1ー0で快勝

6番

ラビッツguest

2-3でギリ勝ち

7番

Id107914 草野球スピリッ

三者凡退で退出。弱者はされ

8番

Id91244 どすどすぼこん

3-0で退出

9番

結論

もっと強いやつこい雑魚去れ

Posted by 御前雑魚 / No.24726 / Date 2026-05-12 08:38:17

コメント (9)

名無しさん - 2026-05-13 08:37:33

↓この会話見て思った。確かにダイナマイト野球はそれはそれでやってる人が面白ければいい。プロスピもそれはそれで面白ければそれでいい。やるのは人それぞれで、それを批判し合うからこうなる。その考え方をしっかりしましょう、、!

御前雑魚 - 2026-05-13 08:31:31

それがどうした低学歴

名無しさん - 2026-05-13 08:19:38

でも人気度とか知名的なとこで言うと断トツでプロスピが一番だけど日本人が野球系のゲームなどするにあたって

名無しさん - 2026-05-12 22:09:34

↓ダイナマイト野球背負ってプロスピを貶すのはド馬鹿すぎる

十勝のラドゥ - 2026-05-12 20:54:13

↓↓↓↓プロスピってキャラゲーらしいね。そんなとこで人生のほとんどの運使ってる御前は人生悲しくならないの?

< 前へ
 | 1 | 2 | 次へ >
名無しさん