打順選手名 守備ミート メモ
1番

ID83766 シモンズアンチ

何もせずに退出

2番

ID102572 guest

10-2でギブアップ

3番

ID9359 m9

橋爪上落としの害悪。俺が回線切った

4番

ID97638 広島推し

3点取ったら退出

5番

非ログイン 横浜創学館

7点とったらギブアップ

6番

非ログイン guest

7-3で勝利

7番

ID81583 ハシえもん

2点でギブアップ

8番

ID39577 前田

9点でギブアップ

9番

結論

弱者多すぎ

Posted by 御前雑魚 / No.24735 / Date 2026-05-13 11:49:31

コメント (12)

名無しさん - 2026-05-14 19:30:44

先刻の不適切なコメント失礼いたしました。あなたの考えを聞き私の未熟具合を知りました。これからは改心しダイナマイト野球と真摯に向き合います

名無しさん - 2026-05-14 19:12:05

↓AI乙

十勝のラドゥ - 2026-05-14 17:31:31

ダイナマイト如きで必死になってて草」という言い方は、結局“本気になること自体”を馬鹿にしているように見えます。でも、ゲームって本来は真剣にやるからこそ面白いものじゃない?。勝ちたいと思って研究したり、悔しくて反省したり、上達しようとして熱くなるのはごく普通のこと。むしろ、そういう感情があるからゲームとして成立する。
それに、「たかがゲーム」と距離を取った態度を見せる人ほど、実際にはコメント欄でわざわざ反応していたりして、結局かなり気にしているようにも見える。本当に興味がないなら、わざわざ茶化す必要もないはず。
もちろん、過剰に暴言を吐いたり周囲に迷惑をかけるのは良くない。ただ、真面目にプレイしている人を「必死で草」とだけ切り捨てるのは、楽しみ方の違いを理解していないだけだと思う。ゲームに熱くなる人がいるからコミュニティも盛り上がるし、対戦も成り立つ。冷めた視点だけが“大人”というわけではないラドゥ。

俺分かるよな - 2026-05-14 16:21:30

ダイナマイトごときで必死になってて草

名無しさん - 2026-05-14 13:04:16

うお hissiyanwwwww

< 前へ
 | 1 | 2 | 3 | 次へ >
名無しさん