| 打順 | 選手名 | 守備 | 打 | ミート | 力 | 走 | メモ |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1番 | ID83766 シモンズアンチ | 何もせずに退出 | |||||
| 2番 | ID102572 guest | 10-2でギブアップ | |||||
| 3番 | ID9359 m9 | 橋爪上落としの害悪。俺が回線切った | |||||
| 4番 | ID97638 広島推し | 3点取ったら退出 | |||||
| 5番 | 非ログイン 横浜創学館 | 7点とったらギブアップ | |||||
| 6番 | 非ログイン guest | 7-3で勝利 | |||||
| 7番 | ID81583 ハシえもん | 2点でギブアップ | |||||
| 8番 | ID39577 前田 | 9点でギブアップ | |||||
| 9番 | 結論 | 弱者多すぎ |
名無しさん - 2026-05-14 19:30:44 |
名無しさん - 2026-05-14 19:12:05 ↓AI乙 |
十勝のラドゥ - 2026-05-14 17:31:31 ダイナマイト如きで必死になってて草」という言い方は、結局“本気になること自体”を馬鹿にしているように見えます。でも、ゲームって本来は真剣にやるからこそ面白いものじゃない?。勝ちたいと思って研究したり、悔しくて反省したり、上達しようとして熱くなるのはごく普通のこと。むしろ、そういう感情があるからゲームとして成立する。 |
俺分かるよな - 2026-05-14 16:21:30 ダイナマイトごときで必死になってて草 |
名無しさん - 2026-05-14 13:04:16 うお hissiyanwwwww |
|
名無しさん
|
先刻の不適切なコメント失礼いたしました。あなたの考えを聞き私の未熟具合を知りました。これからは改心しダイナマイト野球と真摯に向き合います