打順選手名 守備ミート メモ
1番

デイヴィッド

黒人の血を引き継いだ巨根

2番

ジャクソン

安定の腰使い。早漏

3番

田中浩司

73歳。熟練のテクニック 遅漏

4番

가이지

Mっ気のある13歳イケメン

5番

Я люблю секс

肌白。デイヴィッドと相性◎

6番

オリバー

獣のような顔で毎晩襲いかかる

7番

盖奇

クンニ好きのハゲ

8番

田所賢治

田所浩司の婚約者

9番

ジョン・松田・クリス

短小包茎イボハゲ無職障害手帳持ち

<チーム紹介>

毎日部室で練習に励み、みんな汗とか垂らしながら頑張っています。選手はバットの手入れを怠っているので監督は選手に口と穴での掃除を頼まれます。あなたもこの夏にぜひ野球部に入部しましょう!

Posted by 伝説のゲイ / No.25710 / Date 2026-06-25 15:18:45

コメント (3)

カス投稿していいのは俺だけ - 2026-06-25 17:28:25

てんじゃないぞ?しゃぶれって話をしてるんだよ
じゃいいわ。福浦の口あんまり良くないから、誰も手上げなきゃ次お前ね」
岡田「監督、やめてください。おかしいですよ」
伊東「だからおかしいのはお前の打率だって言ってるだろ。さっきから何なのこれ?何なのお前らの空気は?俺監督だよ?しゃぶれって言われて何でそんな顔してんの?もういいよ福浦はさ。あ、鍵今飲んじゃったごめん」

カス投稿していいのは俺だけ - 2026-06-25 17:27:09

~シャワー室~
角中「あー今日も負けちまった…」
伊志嶺「惜しかったですけどピッチャーが打たれましたね」
ガラッ
細谷「(あっ監督だ…)」
中村「(急にどうしたんだ…?)」
井口「(うわ瞳孔開いてる…気持ち悪りぃ)」
伊東「(おもむろにズボンを脱ぐ)おい、じゃあしゃぶれ」
一同「???」
伊東「しゃぶれよほら。こうやって出したんだからさ俺が」
ダフィー「ボス、アナタナニヤッテルンデス…」
伊東「何やってるじゃないんだよ。しゃぶれよ誰か」
岡田「監督…おかしいですよ」
伊東「おかしいのはお前の打率だよ。しゃぶれって言ってるんだよ俺はさあ。誰も言葉分からない?」
細谷「(やっぱり結構でかいなこの人…)」
伊東「え、何なの?しゃぶらないならここ出られないよ。部屋の鍵ここだから。鍵は口入れちゃうからほらほらもう誰も出られない。しゃぶらないと出られない」
福浦「監督…しゃぶればいいんですね?俺がやりますから」
伊東「そういう力んだ顔はどうでもいいからしゃぶれって」
鈴木「………」
伊東「大地、お前なに自分は当たってるから関係ないみたいな顔してんだお前
別に俺は打たないからしゃぶれなんて話でやっ

お前死ね - 2026-06-25 16:48:58

雑魚がやめろ

名無しさん