私達は公立の小中学校を休校にしました
実際今も災害級の大雨が降っています
西鉄もJRも新幹線も遅れが出ています
しかし今もなお
福岡市で唯一
授業を行っている学校があります
たったらーたったらーたたーたたたた
はーるーかーにーおーこーる....
わ!か!き!