打順選手名 守備ミート メモ
1番

今まで数カ月間

2番

打順、コメント投稿しない

3番

間定期的に見てたんだけど

4番

そろそろアンチとか

5番

荒らしやめろよ、、、

6番

見てて辛い

7番

それをやってなんで続けられるのか

8番

あなた達の心情が知りたい

9番

もうやめましょうこういうの

<チーム紹介>

普通に打順を投稿し合いましょうよ、、それが僕の気持ちです
僕を知らない方はこちらをhttps://dajun.iinini.net/team/20360
アンチコメとかは僕に対してならいいよそれでストレスが解消されるなら、、、ただ正論は言うけど

Posted by 小谷 一平 / No.25723 / Date 2026-06-26 20:24:34

コメント (0)

-
名無しさん