| チーム名 | 投稿者 | 投稿日時 | |
|---|---|---|---|
| 1 | 教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育 | 教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育 | 2026-06-22 13:50:17 |
| 0 | チームNo.25685 | 名無しさん | 2026-06-22 13:48:51 |
| 0 | チームNo.25684 | 名無しさん | 2026-06-22 13:48:37 |
| 1 | 東北大会第一回戦 出場校② | 未来人間 | 2026-06-22 13:02:36 |
| 1 | 東北大会第一回戦 出場校① | 未来人間 | 2026-06-22 12:50:38 |
| 1 | ダイナマイト野球猛者一覧 | あいうえお | 2026-06-22 12:39:32 |
| 0 | 明日の中日スタメン予想 先発投手誰? | 中日ドラゴンズ | 2026-06-22 10:11:33 |
| 1 | ホークスvsファイターズ 理想 | SKY | 2026-06-22 09:15:23 |
| 0 | 歴代ベストナイン | 名無しさん | 2026-06-22 02:28:25 |
| 1 | 相川よ、若手を育てよ | 名無しさん | 2026-06-21 22:48:47 |
| 新着コメント |
|---|
[ 泉港学園高校 ] 普通に漢字難しいな |
[ 東北大会第一回戦 出場校① ] ああ近藤二世 作ってクレメンス |
[ 東北大会第一回戦 出場校① ] 僕近藤二世です |
[ ホークスvsファイターズ 理想 ] 荒らさないでー |
[ 教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育 ] 怖www |
[ ホークスvsファイターズ 理想 ] 荒らしやめてください主さんがかわいそうです |
[ ホークスvsファイターズ 理想 ] ◆ 分子間力と分子結晶 分子間に働く引力を総称して分子間力という。共有結合やイオン結合のような原子間の 結合に比べると非常に弱い。 そして,分子間力によって分子が多数集まってできる結晶が分子結晶である。非金属元 素のみからできていて,共有結合の結晶の5つ(ダイヤモンド・ケイ素・二酸化ケイ素・ 炭化ケイ素・黒鉛)以外はすべて分子結晶となると考えてよい。 ◆ ファンデルワールス力 重要 どんな分子の間にも働く弱い引力をファンデルワールス力という。 特性 ・分子量が大きいほど強く,融点や沸点が高くなる ・分子量が同じときは,分子の形が球状に近いほど弱い 極性分子は極性による引力も働くため,分子量が同程度の無極性分子よりファンデル ワールス力が強くなる |
[ ホークスvsファイターズ 理想 ] 何故レアコイルを進化させないか。それはレアコイルの方が速いからです。御存知です? ジバコの素早さ種族値60、 それに対しレアコイルの素早さ種族値は70なんです。この10の差がとても大きくて、レアコイルの場合は素早さに補正を掛けて、努力値を252振る事で実数値134。これに拘りスカーフと云うアイテムを持たせる事により1,5倍となって201にまで達するんです。 これはサンダースやクロバットと云ったメジャーポケモン所謂130族の最高数値を1だけ上回る数値なんですね。 ポケモンと云うのは素早さが1違うだけで先手後手が決定して仕舞うゲームです。だからその1の差でこう云った強力なポケモンに対して先手攻撃を打てるんです。まあ、倒せるかどうかは別として。確かにジバコイルはレアコイルよりも耐久力決定力共に上回ってはいますが、素早さではレアコイルが上回っている以上明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれレアコイルの方が強いんじゃないですかね。だから敢えてレアコイルで止めてるんです。はい。 |
[ ホークスvsファイターズ 理想 ] 得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。 お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。 吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 ねぎだく、これだね。 大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。 ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。 で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。 しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。 |
[ ホークスvsファイターズ 理想 ] 昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。 150円だよ、150円。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。 よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、150円やるからその席空けろと。 吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 |