打順をつくる新着の打順ランキング
打順選手名(必須) 守備ミート メモ
1番
2番
3番
4番
5番
6番
7番
8番
9番

新着の打順

チーム名投稿者投稿日時
0あーん そこそこー名無しさん2026-06-24 19:18:27
0今季前半戦ブレイク打線名無しさん2026-06-24 17:26:55
2阪神のレフト争いしてる選手で打線トラバナナ2026-06-24 12:03:58
12-1yamada2026-06-24 11:19:28
0セントラルリーグ名無しさん2026-06-24 11:13:56
0セリーグ・オールスター名無しさん2026-06-24 08:38:04
0チームNo.25699名無しさん2026-06-24 02:12:19
2世界最強やりますね2026-06-23 20:36:36
0架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高近藤二世2026-06-23 20:02:57
03球団歩いた人打線名無しさん2026-06-23 16:29:07
新着コメント

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] ↓まじでその通りなんよな

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] 僕は近藤二世さんの野球愛がものすごく伝わってきます。それなのに猛烈に批判する者、貴方達のその考え方が理解できません。何か過去にネットでトラウマでもあったんですかね?それくらいないとここまで批判しないと思います。レスバで勝てないからこのサイトに来てレスバをしに来たみたいな感じですか?そんなしょうもない理由だとは… って感じですね。取り敢えず言えることとして他者の作品や投稿にこのサイト以外でもアンチや批判などはしてはいけないことです。この世にもそれが原因で命を亡くす人もいるのが現状です。その根本となる誹謗中傷はこのサイトにとっての批判です。やめましょう。考え方を変えていきましょう。(批判するものに対して。)

[ あーん そこそこー ] お、おう

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] 近藤長文乙

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] ↓めっちゃムキになってて草(しょーもない打順はに変わりなしw)

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] 本当につまらないと思うならスルーすればいいだけだろ。わざわざ反応してマウント取ろうとしてる時点で、お前自身がこの投稿にめちゃくちゃ執着しちゃってるんだよ。それって現実世界が満たされてなくて、ネットで承認欲求を発散してる証拠じゃん。リアルが充実してる奴は、他人の書き込みを監視して煽るために貴重な時間や労力を無駄にしないからな。それに「おもんない」なんてただの主観だし、打順投稿を楽しむところで他人に現実を求めること自体、論理的にめちゃくちゃだよ。現実を直視して有意義な時間を過ごすべきなのは、他人の投稿にイライラして粘着してるお前の方。本質的な話ができないなら、もう無理して反応しなくていいぞ。まずは自分のリアルを充実させることから始めたらどうだ?

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] ↓↓ これ絶対投稿者やんꉂꉂꉂ笑( ‾᷅ ਊ‾᷄)σ

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] ↓とてもいいお言葉だと思います。

[ 架空甲②岡山大附属湾岸国際高対市立海山高 ] いちいちいちいちうっせーんだよゴミども なんの打順作るかとかどういう打順作るかとか自分の勝手だろうが なんでいちいち人の作った作品にアンコメする必要がある? 心のなかにしまっておけや いちいちコメントに書かなくても別にいいだろ 人が作った打順にいちいちつっかかってくんなクズども お前らの方が精神年齢低いわ こんなことでアンコメするとかマジで精神年齢低すぎ 死ねばいいよガチで

[ 阪神のレフト争いしてる選手で打線 ] 島田、小野寺、濱田は離脱